2009年11月25日水曜日

Xmas クリスマス銘柄に注目!

クリスマスが近づいてきて、イルミネーションもきらやかな季節になってきましたね。

そろそろ、プレゼントを考え始める時期じゃないでしょうか?

クリスマス銘柄として、気になっているのが、4℃で有名な、F&Aアクアホールディングスです。

株主優待制度もあって、いいんじゃないかと思っています。

子供用のプレゼント関連ですと、やはり任天堂、バンダイナムコあたりのゲーム関連銘柄が、注目されると思います。

今年は、なにを送ろうかなぁ。っと。





厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


クリスマスデート

クリスマスにお勧めのスタイルをショップモデルがコーディネート♪


子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント



クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪


指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪


ペアジュエリー

遠距離カップルの方にも♪2人の距離がさらに近づくペアアイテム



リース・装飾

クリスマスをさらにドラマチックに盛り上げる、リースや装飾アイテム


クリスマスグルメ

お腹いっぱい、幸せいっぱいになるような美味しいXmasグルメが満載


鞄・財布

Xmasプレゼントにバッグや財布を。贈る相手の趣味に合わせて選んでね




0 件のコメント:

コメントを投稿